『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あぁ~。。。』
先日の、「DIGICCO祭り」行きたかったぁ!!!
ホント楽しみにしてたのに。。。

浴衣姿・新コスチュームetc・・・
普段のイベントでは絶対に見る事が出来ない、のんちぃに会いたかったよぉ~

又、今回みたいな特別なイベントやって貰え無いですか?
クリスマスあたりにでも。のんちぃサンタさんが見てみたいっす!
【2005/09/04 16:03】 未分類 | トラックバック(0) |
『ひかライブ その2』
今日はのんちぃがひかライブに登場すると言う事で、
16:00頃からスタンバッていた。


いよいよ17:00始まった。
???音声が聞こえないぞ。
昨日、配信スケジュールチェック時は聞こえていたのになぁ。


ん!ん!?PCに繋いであるスピーカーのケーブルが・・・
そうです、外れておりました。
まあすぐに直った訳で、速攻でひかライブに参加する。


今回は、Linda☆Lindaの萩原紀子ちゃんとの配信でした。


次回は、他のLinda☆Lindaメンバーも迎えての
「ひかライブ・浴衣祭り」を開催との事。
これまた参加しなくてはってな感じです。


昨日(深夜)のお知らせだったって言うのも有ると思うが・・・
今回は参加した人が少なかったですね。
ダブルのりさん達にはチョッと可哀想だったかな?




【2005/08/11 19:06】 未分類 | トラックバック(0) |
『ひかライブ』
おおっと!
またもや「ひかライブ」にのんちぃ登場だぁ~
前回のひかり荘は参加出来なかったから、今回は参加しなくては。

時間は、17時頃~とな。
この時間なら参加出来そうだ。

って事で、のんちぃファン集まれ~!!
【2005/08/11 00:49】 未分類 | トラックバック(0) |
『レコーディングですか。』
今日はDIGICCOのレコーディングが有ったとの事。
いよいよ新曲の発売間近か!?


新曲と言っても、まるっきりのオリジナルなのか?
はたまた歴代DIGICCOのカバーなのか?


いずれにしても楽しみである事に変わりは無いのである!
とにかく、1日も早い公式発表を希望します!!
【2005/08/10 18:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お散歩コース』
土曜日のDIGICCOイベントが終わり、その足で江戸川まで花火を見に行った。
焼きそば・ポップコーン・飲み物をコンビニで調達して
19:30から花火を楽しむ。
まともに花火を見るのは何年振りだろうか?
江戸川の花火江戸川の花火2

その後、当初は最寄の駅から幕張へと移動するつもりでいたのだが・・・
久し振りに、花火を見て心地良くなったのか
はたまた、のんちぃに会って元気を貰い過ぎたのか
足はそのまま幕張へと進んだ。

幕張に1;00頃到着し吉野家で夕飯を摂る。
その後は、近くのドンキーホーテでウロウロし
3:30頃これまた近くの公園でひと休み。(仮眠?)

5時半頃、またまた幕張メッセまでお散歩を。
幕張の朝日幕張の朝日2幕張メッセ


ってな感じで、約9時間程歩き回ったやじでした。
【2005/08/08 17:01】 未分類 | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
